『みらい◆2/22入店』の写メ日記☆

『みらい◆2/22入店』
Profile.
30歳 T:154
B:84 W:58 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

満足満足

[2024.05.14(火)20:32:01]


今日は2本共、ホテルのお料理を食べてお腹もアソコも大満足です
また明日から本職頑張れます
 
キャンディーのお兄様☆かんじてる姿を沢山見れて嬉しかったです
次回はデ〇マで沢山イジメてあげますそして女〇も見せて下さいね
タコ唐と餃子、手作りのおにぎりありがとうございましたお兄様が作っているお米欲しいです

キララのお兄様☆口コミ見てのお誘いありがとうございました 
最初から最後まで優しくてとても居心地が良かったです✨沢山舐めてくれてありがとうございましたとても気持ち良かったです
クレープ美味しかったです
次回もまた誘って下さいね

次回は16日(木)12時〜20時出勤予定です

みらい


<<NEW  OLD>>
『みらい◆2/22入店』の投稿ログデータ
ガオ〜
[2024.05.14(火)10:53:22]
沢山のありがとうございます
[2024.05.13(月)23:11:25]
おNEWの
[2024.05.13(月)11:21:25]
お礼日記です
[2024.05.04(土)20:22:27]
まだまだ
[2024.05.04(土)16:42:29]