『りあんちゃん』の写メ日記☆

『りあんちゃん』
Profile.
19歳 T:153
B:83 W:55 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

何度でも?

[2024.06.18(火)17:09:25]

スタートにカラーズにお呼びしてくれたお兄様♡♡


30分から50分の変更ありがとうございました!
🙌




ブラストお呼びしてくれたお兄様♡♡
40分から60分のへの変更ありがとうございました!🙌




延長も重ねてくれて長い時間一緒にいれて
楽しかったです❤️





2回戦目も、おねだりされたらもちろん
ガンガンに攻めちゃうよ♡♡





あ、でもそこまでお兄様の体力が持てばだけどね❤️






だいたいみんな一回目でフラフラに
なっちゃうから、もっと攻めたいなぁ🥲






まだ空き枠あるよ!💗

りあんに🤙📞💗してね♡






ちなみに明日もいるよ♡



<<NEW  OLD>>
『りあんちゃん』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2024.06.18(火)14:19:17]
本指名お礼
[2024.06.13(木)19:19:18]
貸切ありがとうございます
[2024.06.12(水)22:59:18]
お気に入り
[2024.06.11(火)19:09:22]
【お礼写メ日記】
[2024.06.08(土)19:19:19]

お店ページはこちら。