『こはる』の写メ日記☆

『こはる』
Profile.
28歳 T:150
B:96 W:56 H:87
(Hカップ)
詳しいプロフィール

ご自宅Sさま

[2024.05.18(土)11:34:21]

わーーーーーい!Sさま〜-`❤︎´‐
昨日はありがとうございましたっ🥰
楽しかった〜!!!!


そして、
おいでませ仙台〜‪‪❤︎‬

もう、すっかり仙台には
慣れたご様子のSさん🥰
仙台はこはるも大好きな街なので
Sさんに気に入ってもらって
こはるも嬉しくなっちゃいました😌‪‪❤︎‬


そして
相変わらず褒め上手で面白いSさんっ😂

いっぱい笑わせてもらって
たくさん褒めて頂きましたっ


本当にそういうところ大好き🥰



話しやすいしSさんになら……と、
こはるのプライベートなお話も思わず
聞いてもらっちゃってました😂笑


仙台に引越してきたし、
前よりも会いやすくなったのかな?‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬

またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬

いつでもお待ちしてるねっ♪( ◜ω◝و(و "
ありがとうございました〜-`❤︎´‐



<<NEW  OLD>>
『こはる』の投稿ログデータ
お昼
[2024.05.18(土)11:28:20]
ご自宅Tさま
[2024.05.18(土)11:21:20]
きゃっ
[2024.05.18(土)10:17:25]
夜中にも関わらずっ
[2024.05.18(土)00:07:19]
ただいまっ-`´‐
[2024.05.17(金)23:17:23]