『ちか』の写メ日記☆

『ちか』
Profile.
26歳 T:158
B:86 W:56 H:87
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼?

[2024.02.18(日)21:12:08]

180分本指名のお兄様

やっとまた会えたーーーっっ♥
といっても最近初めてお会いして、
お会いするのは今回で三度目だけど( *´艸`)

今日もかっこよかったなー
私好みの服装だったし
お兄様が出張行ったときに
お土産でクッキー買ってきてくれて、
お別れしたあとすぐ食べたら
とってもおいしかった♪

一緒にいて結構ずっといちゃいちゃしてたけど、
最後の最後でフィニッシュしててすごく嬉しかったな★

そしてすっごくギャグ線高い人なんですよ笑笑笑笑
 女性が胸を触られてるときの反応の
真似がおもしろすぎて大爆笑!
あと、左腕のうずまきも(〃艸〃)

ありがと~
絶対また会いたい(≧◇≦)



<<NEW  OLD>>
『ちか』の投稿ログデータ
お礼?
[2024.02.17(土)02:12:08]