『みゆ(9000)』の写メ日記☆

『みゆ(9000)』
Profile.
24歳 T:158
B:90 W:60 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

昨日のお礼

[2024.05.20(月)20:06:16]


















アンドのお兄さん
スタートからロングコースでのお誘い
ありがとうございました😭💖💖
やっとみゆちゃんに会えた~!!
って言ってもらえて嬉しすぎました☺️🎶
女の子のことをすごく大事に考えてくれる
お兄さんで感動しました😭✨
あの後ジム行けましたか🥺?












フェアリーディーのお兄さん
ナイスタイミングお兄さん🙂‍↕️❣️❣️
落ち着いた静かな方だなと思ったけど
やりたいこと沢山教えてくれて
お口で出してほしかったけど
疲れただろうから手で大丈夫だよって
言ってくださって😭😭
優しさにもキュンでした🥺💖
またお会いできた時はお口頑張りたいです✨










ナンバーワンのお兄さん
お誘いありがとうございました☺️🩷
お兄さんに言ってもらえた
初対面なのに楽しい!って言葉が
実は凄く凄く嬉しかったです🥺❣️❣️
そして私も楽しかったので
これは相思相愛👉💓👈ってやつです
頻繁に来れないや~😭って言ってくれてて
可愛すぎました🤣❣️
またタイミングが合った時にお会い出来るの
楽しみにしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"














ナンバーワンのお兄さん
フリーでお会いしたはずなのに
ロングコースにしてくれて🤣
初めてお会いしたはずなのに
深い話をした仲です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️‍🔥
お兄さんの何が嘘で何が真実かは
分からなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったことは事実♡
ちゃんとあの後寝れましたか😌??






















昨日は初めまして様dayでした🥰🥰





私を選んでくれて
ありがとうございます😌🩷












<<NEW  OLD>>
『みゆ(9000)』の投稿ログデータ
ロングday
[2024.05.20(月)16:56:15]
残り2日
[2024.05.20(月)10:26:17]
お礼たち(17日&18日)
[2024.05.19(日)19:39:20]
子鹿な娘
[2024.05.19(日)14:26:19]
昼間の女
[2024.05.19(日)10:26:17]