『めい(16000)』の写メ日記☆

『めい(16000)』
Profile.
25歳 T:154
B:87 W:56 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ぱしおん【お礼写メ日記】

[2024.05.14(火)00:06:28]



パシオンでお誘いくださったお兄さん、

先日はありがとうございました⸜☺︎⸝‍


イケメンお兄さんだったので

緊張してしまいました:(´◦ω◦`):カタカタ


でもね、お話ししてみたらノリが良すぎて

すっごく楽しかったんです♥️


極液と電マのオプションありがとうございました😊♡

お兄さんの指と電マで責めてもらって、、

気持ちよすぎてもっともっとって

なってしまいました🙇‍♀️ ̖́-


最後はマッサージで心地良くなって貰えて

良かったです💓‪


素敵な口コミ本当にありがとうございました❣️とっても嬉しい!


またお会いできたら嬉しいです✨️

早く会いたくなる念を送っておきます♡





<<NEW  OLD>>
『めい(16000)』の投稿ログデータ
福島市晴天により
[2024.05.12(日)03:16:14]
☆ごくえきおいる☆ごくえきホイップ☆
[2024.04.29(月)09:16:21]
れびゅ【お礼写メ日記】
[2024.04.27(土)07:16:21]
ラブホ【お礼写メ日記】
[2024.04.23(火)12:06:34]
ラブホ【お礼写メ日記】
[2024.04.19(金)09:16:22]