『あい(9000)』の写メ日記☆

『あい(9000)』
Profile.
24歳 T:160
B:100 W:60 H:92
(Iカップ)
詳しいプロフィール

イクかイカせるか

[2024.05.13(月)19:16:28]


こんばんわ🌛


最近の趣味は『1人晩酌』

どうもご無沙汰してます、あいちゃんです


1人で飲むことがあまりなかったんですが
最近から1人飲みに目覚めまして
家で大好きなドラマ見ながら1人で
飲んだり、バーに行ってみたり、、


なんか、1人でしっぽり飲んでたら
その時だけ大人になった気分💖


でも気づいたこともあります


やっぱり、1人は寂しい。。笑

お酒は誰かと飲むのが一番上手いと
いうことにも気付きました←


お酒好きなお兄様
ぜひ、『根っからのうちなーんちゅ』の
あいちゃんと対戦してみませんか


てなわけで、何が言いたいかと言いますと


次回の出勤が24日からだよ〜!
ということです。笑


📌5月24日〜31日まで📌


(とてもとても重要です)

前回来れなかった仲良し様

前回も来たけどまた来てくれる仲良し様

前回初めてお会いしたけどまた
あいちゃんと会いたいなと
思ってくれてるお兄様

今回初めて遊んでみようかなと
私に興味を持ってくれているお兄様


ぜひ、会いに来てください💖

私のことをよく知らないお兄様
38件ものラブレター💌を頂いてます
ぜひ参考にしてみてください🫶


てことで、事前予約もオキニトークも
たくさんください🥰❣️


まだ少し期間はありますが
日記も更新していきます


では💖





<<NEW  OLD>>
『あい(9000)』の投稿ログデータ
人生で初めて、、
[2024.05.10(金)19:16:17]
5月7日お礼
[2024.05.09(木)12:46:21]
ありがとう福島
[2024.05.08(水)12:56:17]
完売
[2024.05.07(火)19:16:20]
最終日だよ
[2024.05.07(火)14:46:22]