『こむらさき(青森)』の写メ日記☆

『こむらさき(青森)』
Profile.
40歳 T:157
B:82 W:55 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

Aプランご契約kazuyuki13様へ

[2024.05.04(土)12:22:33]

kazuyuki13様との2度目の再会、とても嬉しかったです💖
柔らかい物腰の殿方を今回はギリギリまで弄ばせて頂きました💋

保険レディこむらさきに興奮して頂き、更にはご契約を🤭笑
これ、現実だとするならば、のちに会社にバレて今度は上司に私が弄ばれる‥💦
次回、その設定でいきましょうか?
誘われる気、満々の私です✨

最後にサプライズ的な露天風呂、感激致しました🤩
私だけ入り、kazuyuki13様は、
寒い外で見守って下さいましたね😌
優しい殿方です✨
というか、なぜ一緒に入らなかったんでしたけ⁇笑

また、青森へ行った際には、一緒に入って下さいね💋
改めまして、このたびは、2度目ましてのご指名、心より感謝申し上げます✨
お心遣いもありがとうございました🖤

Tシャツかわゆいー🍎

桃屋こむらさき



<<NEW  OLD>>
『こむらさき(青森)』の投稿ログデータ
ダメ撮らないでレッドピーマンA様へ
[2024.05.04(土)12:13:14]
金メダル出張中の人様との逢瀬
[2024.05.04(土)11:22:16]
濃厚にゃす1919様との逢瀬
[2024.05.04(土)11:05:37]
パイズリ
[2024.05.02(木)17:22:33]
青森ロス
[2024.04.29(月)18:50:20]