『ゆめか』の写メ日記☆

『ゆめか』
Profile.
19歳 T:158
B:87 W:56 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

あっという間!!!

[2024.02.14(水)22:23:39]


こんばんは🌙 ゆめかです🐈🩵



期間限定の出勤終わりました!

会いに来てくれたお兄さん
オキニトークお返事くれたお兄さん
マイガール登録してくれたお兄さん

みんなみんなありがとうございました☺️♥️



ゆめかは今日お昼に美容室行ってきたよ💇🏻‍♀️🌟

ロングだった髪の毛を20cmくらい切って
ボブにした!!赤ちゃんになった👶🏻🎶🎶



次会う時は、ぼぶゆめかなので
楽しみに待っててください🤭🤭🤭

出勤予定決まったら写メ日記あげるね📸🌟



皆さん風邪ひかないようにね🤧🌀🌀



🐈 ゆめか 🩵


<<NEW  OLD>>
『ゆめか』の投稿ログデータ
ねえ、〇かせて…???
[2024.02.13(火)20:09:19]
なにしてるの??|*・ω・)チラッ
[2024.02.13(火)19:15:44]
いそげー
[2024.02.13(火)15:54:40]
ぎゅーがいい( o o )
[2024.02.12(月)23:13:42]
こんばんは
[2024.02.12(月)22:04:32]

お店ページはこちら。