『つばき』の写メ日記☆

『つばき』
Profile.
50歳 T:150
B:83 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お疲れさまです?

[2024.05.13(月)17:49:52]

昨日貰ったケーキ✨✨✨

勿体ないけど、食べないと💦
親を気遣える歳になったんですね😳
知らず知らずに成長してるのでしょうか(笑)
母にとっては何時までも子供のままなのですが、そろそろ子離れしなきゃ無いですね😅
風邪もだいぶ楽になりました🤗
まだ肺がキュウキュウと言いますが💧
とりあえず昼職はこなせたので良かったです☺️
雨の1日でしたが、明日からいいお天気みたいなので気温差にお気を付けて〜👋
大好きな相撲が始まり、テンション上がってるツバキでした〜💕



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
凄いです?
[2024.05.12(日)18:35:18]
おはようございます?
[2024.05.07(火)06:30:22]
ごめんなさい
[2024.05.06(月)16:10:37]
こんにちは
[2024.05.05(日)13:42:49]
今晩は?
[2024.05.02(木)19:32:21]

お店ページはこちら。