『シズク ミニマムエロリスト』の写メ日記☆

『シズク ミニマムエロリスト』
Profile.
20歳 T:154
B:78 W:54 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう

[2024.02.17(土)21:39:49]


書くの遅くなりました‍♀️

こんばんは!

シズクです

ついに…鎌倉御殿での出勤が終わってしまいました…

オープンからラストまでというこんなに長い時間出勤するのが初めてで最初はどきどきしていましたが優しいお兄様のお陰で心身健康に帰ることが出来ます³₃

私は体が小さめのため乱暴されたりストレスがかかると不正出血したりすぐに体調を崩すタイプなのですが今回なかったのは本当に優しく扱ってくださったお陰です

めちゃくちゃ褒めてくれて、一緒に遊んでくれるお兄様が多かったからまた来たいって思えましたㅠ ̫ㅠ♡

また来たらシズクを選んでくれますか?

写メ日記や動画もチェックしてくれてありがとうございました!

また会える機会が作れるように頑張ります✨

それでは一旦最後の日記でした☡✍♡!


<<NEW  OLD>>
『シズク ミニマムエロリスト』の投稿ログデータ
今日も
[2024.02.15(木)10:19:42]
最後の
[2024.02.15(木)00:39:43]
もうすぐ
[2024.02.14(水)23:59:52]
見てね!
[2024.02.14(水)20:39:45]
むぎゅっ
[2024.02.14(水)19:29:31]

お店ページはこちら。