『コハク』の写メ日記☆

『コハク』
Profile.
23歳 T:154
B:89 W:57 H:85
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お刺身とスタバ

[2024.02.24(土)15:56:34]

こんにちは!コハクです💭

タイトルは、いま身体が欲してるものです
両極端すぎる

お刺身たべたい、甘いスタバも飲みたい

みんな、お魚は何が好きですか?
私は最近、真鯛!白身魚の良さに気がついたんだ

みんな、スタバは何が好きですか?
私はダークモカチップフラペチーノ!
トールサイズ!チョコチップ増量!クリーム増量!チョコソース追加!アーモンドミルク変更!

食べるの大好きだから、みんなの好きな食べ物教えてね
美味しいお刺身のお店教えて!



今日は18時〜24時まで❣️
事前予約ありがとうございます߹~߹♡
あと1枠?くらいは入れると思うので、お時間合う方ぜひ…💭

体調不良から復活して、なんだから元気期間٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うぉぉおおおおお!!!!



それじゃあ、またあとでね



<<NEW  OLD>>
『コハク』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】クチコミありがとう!
[2024.02.24(土)15:27:34]
緊急出勤!
[2024.02.23(金)13:59:38]
動画更新!
[2024.02.22(木)22:16:43]
くやしい
[2024.02.18(日)12:35:41]
負けぬ!!!
[2024.02.17(土)18:26:33]

お店ページはこちら。