『ななせ』の写メ日記☆

『ななせ』
Profile.
24歳 T:160
B:84 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

3周回ってブラックコーデ、、かっちょいぃぃ笑

[2024.04.11(木)15:38:34]


꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱

🍼🧸🏹🫧☁️🤍☁️🫧🏹🧸🍼

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱



こんにちは、ななせです🐼



先程、退勤いたしましたっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💐
改めて本日ななせと遊んでくださった
お兄さま方ありがとうございました😊💕

久しぶりだったのでちょっぴりドキドキ
していたのですがえっちなお兄さま方の
おかげで楽しく過ごせました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🍒



明日も6時から15時までの出勤です🧸💖
アレ搾り取りたいナ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🍼
何がとはここでは※☆+∞♯◇=$%♡笑

帰ったらYouTubeで最近ハマっている
おぼっちゃまくんを見まあぁす( ˙³˙ )🌈
面白すぎてお腹がよじれます🫠🫧ハハ




<<NEW  OLD>>
『ななせ』の投稿ログデータ
昔は裸を見られるより裸眼を見られる方が恥ずかしかったなぁ、、笑
[2024.04.11(木)12:08:57]
いっぱい食べたからいっぱいえっちなことしてカロリー消費しなくっちゃ
[2024.04.11(木)05:16:31]
早く着いたら牛タン食べに行こうかなぁ笑
[2024.04.10(水)15:56:22]
年末の大掃除とお片付けもこの調子で全然進まないぃぃ
[2024.04.09(火)20:45:20]
ちゅるでガンギマっちゃう猫ちゃん可愛いぃ
[2024.04.08(月)13:46:18]

お店ページはこちら。