『新人 あお』の写メ日記☆

『新人 あお』
Profile.
20歳 T:156
B:84 W:57 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼??

[2024.05.06(月)07:31:33]

?ネクスト105のお兄さん?

またまた健気に出勤を確認し続けて、アオの為に走って来てくれたらしくて…も〜っ!本当に嬉し過ぎ??
待ち時間長かったのに アオが良くて準備して待ってくれたんだよね( *´?`* )!可愛い奴め??
今回もアオの大好きなの持ってきてくれて、ありがとう????? あと、アオの新しい性感帯見つけてくれてありがとう??(? ? ??)??テヘ?
料理上手で面倒見の良いお兄さん?次会えるの と〜っても楽しみにしてるね?


?カラーズ27のお兄さん?

会ってすぐに「お姫様?」って小動物みたいな可愛い顔で、リードしてくれたわね??
マット使ったことなかったけど、スク水コスプレで遊ぶの楽しかった!
吸いテクが凄くて良かったよ?????
あと 言いそびれたけど、歌上手かった??


?自宅のお兄さん?

めっちゃ久しぶりだったね〜!
当日出勤決まりがちだったから、呼ぶタイミング合わなくて待っててくれたんだよね…ありがとう??
今日会う為に、何時間も待ってくれるなんて…?
最後に「呼んで良かった!」って言ってくれたの、すっごく嬉しかったよ(●?´▽?`●?)
でも ちょっと元気足りなかったみたいだから、次呼んでくれたら元気100%のアオでいくね??




<<NEW  OLD>>
『新人 あお』の投稿ログデータ
いるよ???(???’8’???)????
[2024.05.05(日)22:29:11]
いるよ?????
[2024.05.03(金)22:37:27]
お礼?&いるよ?????
[2024.04.28(日)23:08:04]
お礼??
[2024.04.27(土)02:55:03]
【アニマル診断】やってみたよ♪
[2024.04.26(金)23:08:48]