『まこと』の写メ日記☆

『まこと』
Profile.
19歳 T:155
B:86 W:58 H:88
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼3/16

[2024.03.22(金)22:03:15]

 
 
 
 
 
 3/16(土)
 
 
 
🏩GEM
 
お久しぶりのYさんへ💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりやーーー!!!!!
 
Yさんもまことのこと
覚えててくれて嬉しいよ(ᐢ⸝⸝• ·̫ •̥⸝⸝ᐢ)♡
 
 
 
今ちょっと離れたとこ住んでるのに
仙台まで私に会いに来てくれて
ありがとうね🚅🌟
 
 
 
お話いっぱいできて楽しかった♪
 
加藤純一周りならね、
おえちゃんはちょこちょこ人狼やってて
YouTubeに切り抜き動画もあるから
よかったら見てみて〜☆彡
 
あと純ちゃんが視聴者集めてやらせてた
ハゲ人狼はマジ面白いから見てほしい!笑
 
 
 
またYさんこっちまで来たとき
遊んでくれたら嬉しいよ〜🦭🎶
 
 いつでも待ってるね( ̳- ·̫ - ̳ˆ)ᰔᩚ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まこと
 
 
 


<<NEW  OLD>>
『まこと』の投稿ログデータ
お礼3/16
[2024.03.22(金)21:13:18]
(無題)
[2024.03.20(水)01:13:15]
予定
[2024.03.09(土)21:23:33]
デカくなった!
[2024.03.02(土)20:53:20]
次回予告
[2024.02.28(水)23:03:16]

お店ページはこちら。