『はるか』の写メ日記☆

『はるか』
Profile.
22歳 T:158
B:81 W:57 H:84
(Bカップ)
詳しいプロフィール

T様お礼

[2024.05.13(月)00:43:18]


先ほどお会いして下さったT様、ありがとうございました!👏

オキニトークでお話しして、いよいよ今日お会いできて嬉しかったです❣️


ずっとニコニコしててくれて、ずっと優しくしてくれて、私もたくさんニコニコしちゃったな……🥰

私のとある日記を見て、それがT様に刺さってくれたみたいで笑

日記を書くモチベーションも上がっちゃう💪💪💪


そしてそして!
私の大好きなアップルパイと、さくらんぼのラスクまでいただいて、とっっても嬉しい~!✨🕺✨

私の好きな物把握してる?ってくらい、大好きなものばっかり!😳

今から食べるの楽しみだな〜🤤💕


お喋りもたくさんできて、とっても楽しい時間でした🌟

不死川さんはカッコいい……🙏
(敵も味方も魅力的で大好きだけど、私は猗窩座が好きだったりします🤫)


名物の牛タンを食べ損ねることになってしまったり、不運もあったみたいですが
仙台での締めくくりのひとときが、T様にとっても良いものになっていたら幸いです😌✨

次こそ美味しい牛タンが食べられますように!👏👏



<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。