『??リアン??上品な佇まい』の写メ日記☆

『??リアン??上品な佇まい』
Profile.
21歳 T:163
B:83 W:56 H:80
(Cカップ)
詳しいプロフィール

【4/29お礼】Aさんありがとうございました

[2024.04.30(火)16:19:29]


Aさん
昨日も2時間ありがとうございましたー!!

久しぶりに会えてすごく嬉しかった✨✨
次は5月ぐらいになるかもっていうの悲しかったけど、忘れないで会いにきてくれて嬉しかった✨

2時間たっぷり、会えなかった期間の話とか
お仕事の話とか色々お話できて楽しかった!
お休み期間、お休みしながら楽しめたらいいね!(^ ^)
やることいっぱいって言ってたから、
無理せず頑張ってね!

いつもお菓子くれるのも嬉しい!
今回もいつもくれる豪華なチョコありがとう✨
大切に食べます⭐︎

会えてよかったー!ってずっと言ってくれて
こちらこそ嬉しすぎました!
今回の出勤期間でいっぱい会えそうで、
次の予約ももう入れてくれて嬉しい(^^)

次に会う時のお楽しみをいっぱいお話しして、
とっても楽しみになりました!
会えなかった期間分楽しみましょ✨

りあんの体調も心配してくれてありがとう✨
私も頑張ります!








<<NEW  OLD>>
『??リアン??上品な佇まい』の投稿ログデータ
【4/27お礼】Sさんありがとうございました
[2024.04.27(土)13:59:30]
昨日もありがとうございました本日24時まで!
[2024.04.27(土)13:49:25]
【4/2お礼】Sさんありがとうございました
[2024.04.03(水)10:21:35]
連勤最終日終了!ありがとうございました
[2024.04.03(水)09:19:18]
【お礼】Sさんありがとうございました
[2024.03.30(土)12:59:22]

お店ページはこちら。