『ひまり』の写メ日記☆

『ひまり』
Profile.
22歳 T:155
B:82 W:55 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記

[2024.05.13(月)21:23:24]

Anjuにお誘いいただいた
Sさま❣️

ずっと気になってたくれてたみたいなので
あえて嬉しい〜💓
昨日から予約入れてくれておやすみまで
とってくれてひまりは幸せものです💓


入った瞬間からかわいい、きれいって
たくさん褒めてくれた〜🥰

表現しようのないくらい気持ちよくて
Sさんも同じように思ってくれてたら
うれしいな〜😋💓

お尻の穴まで褒められたのは
はじめてだったよ🤭

お兄さまの胸が安心しちゃって
子猫ちゃんの気持ちすっごくわかる!
ひまりも寝そうになっちゃった😪
ロングコースだったのに時間
あっという間に過ぎちゃった😭


お持ち帰りしたおパンツで
今頃なにしてるかな〜🤭


また会えるの楽しみにしてます🥰
ありがとうございました😊


ひまり🌻







<<NEW  OLD>>
『ひまり』の投稿ログデータ
お礼日記
[2024.05.13(月)20:58:24]
出勤してます
[2024.05.13(月)11:23:20]
明日出勤します
[2024.05.12(日)20:43:35]
お礼日記
[2024.04.27(土)20:43:18]
お礼日記
[2024.04.27(土)20:23:23]

お店ページはこちら。