『ミナ』の写メ日記☆

『ミナ』
Profile.
24歳 T:149
B:88 W:57 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

裸 or 着衣

[2024.05.02(木)16:30:50]

🌸🌼こんばんは、ミナです🌼🌸

突然ですが、お兄様達は服を着ているのと着ていないの、どちらがえっちだなーって思いますか?

やっぱり王道はありのままをさらけ出した裸の方??😏👗🤭

でもね、わたしはずばり「隠されたエロス」がたまらなく好きなんです。なんと言いますか、その期待感や想像力が刺激的で、思わず鼓動が高鳴ってしまうんですよ~💓✨

お兄様方は、どちらがお好みですか?
ぜひ、みなのところに遊びにきて、その答えを教えてね💌💋

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ちなみに今日の出勤時間は24時までです‪🫶🏻💚‎
たくさんのお誘い待ってますね💕︎


<<NEW  OLD>>
『ミナ』の投稿ログデータ
制服プレイ興奮したね💕︎
[2024.05.02(木)12:44:45]
うなじ
[2024.05.01(水)17:12:20]
人肌恋しい🥲
[2024.05.01(水)11:13:09]
にゃんにゃん🐱
[2024.05.01(水)07:54:42]
今日も1日💖
[2024.05.01(水)07:19:40]