『スイレン』の写メ日記☆

『スイレン』
Profile.
24歳 T:165
B:92 W:57 H:83
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.04.14(日)20:25:46]


18:20~のお兄様ありがとうございました✨️

マ○ト終わってお話するまで全然気づかなかったけど
まさかの21歳😳‼️
今日若いお兄様多くて自分の老いを感じる😢😢

楽しく会話しながらマ○トの準備してマ○ト💕💕
シャイなお兄様でイクとか全然言わなかったから
頑張って騎乗位で責め続けてたらまさかの
マ○ト中に2回もいってたらしくて
スイレンも驚いてたけどお兄様の方が人生で
初めて2回連続でいったって驚いてたね🤣🤣

終わったあとも、余韻がすごくて全身が
痺れてるような感覚するって言ってて
それしっかり感じて貰えた証拠だから嬉しい🥰🥰

終わったあとはゆっくりお話して
いろんなお話をいっぱい出来て楽しかった✨️

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン



<<NEW  OLD>>
『スイレン』の投稿ログデータ
お礼
[2024.04.14(日)16:14:13]
お礼
[2024.04.14(日)12:55:52]
お礼
[2024.04.14(日)11:37:15]
本日ラスト!
[2024.04.14(日)09:05:16]
退勤!!
[2024.04.14(日)00:50:53]