『サラ』の写メ日記☆

『サラ』
Profile.
23歳 T:158
B:88 W:57 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

12/27?ナミちゃんとさんぴぴしてくれたお兄様

[2023.12.28(木)13:57:48]



ワードがえちすぎて日記送れてなかった💦😂


バタバタでナミちゃんと写真撮るの忘れちゃった😢💭


お兄様の人生初さんぴ、すっごく全身で感じまくって楽しんでくれたみたいでよかった💕


ナミちゃんもmっと上手で責めるのもえちえちで、サラもテンション上がっちゃった❣️


ナミちゃんも一緒にプレイできて楽しかったし、なにより可愛くて細くて天使みたいな子で、幸せ空間だった🫶


お兄様もナミちゃんもありがとう〜💖



🤍サラ🤍



<<NEW  OLD>>
『サラ』の投稿ログデータ
少し早く??♀??
[2023.12.28(木)13:51:41]
12/27?mっと堪能してくれたお兄様
[2023.12.27(水)20:50:10]
12/27?2日ぶりの仲良しお兄様
[2023.12.27(水)19:53:12]
12/26?120分のロングとってくれたお兄様
[2023.12.27(水)18:17:08]
12/26?遅漏早漏論争のお話したお兄様
[2023.12.27(水)13:29:06]