『ヒマリ』の写メ日記☆

『ヒマリ』
Profile.
25歳 T:149
B:88 W:56 H:84
(Fカップ)
詳しいプロフィール

最終日🥲

[2024.03.30(土)16:57:13]

最終日!出勤してます(◍•ᴗ•◍)

さっきまで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🥰🥰

みんな褒めてくれるからすごい照れちゃってます🫣♡

そしてみんな面白くて楽しい!!

ひまりずっと笑ってるよね🤣
うるさかったらごめんね🥹

選んでくれて本当にありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )



昨日のお礼がまだだったから昨日のお礼も🫶


昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!♡

全部楽しい時間で濃い時間過ごせたな~って

みんな優しいからひまりも嬉しくて
楽しい時間過ごせてます☺️✨


最後に仲良しさんも来てくれました👏
ありがとう❣️
階段で見た瞬間嬉しくてぎゅってしちゃった🥹
恒例のコスプレもつけてくれて
るんるんだったよ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

毎回ありがとう🫶




今日で出勤終わっちゃって寂しいけど
最後駆け込みでも待ってます✨
ひまりと遊んでくれるお兄さん良かったら会いに来てね( ᐢ.ˬ.ᐢ )


<<NEW  OLD>>
『ヒマリ』の投稿ログデータ
2日目!
[2024.03.29(金)14:02:10]
ありがと♡
[2024.03.28(木)18:00:25]
今日から3日間!
[2024.03.28(木)11:20:52]
久しぶり!♡
[2024.02.23(金)08:38:10]
ありがとうございました!
[2024.01.04(木)08:45:01]