『【人妻コース】える』の写メ日記☆

『【人妻コース】える』
Profile.
34歳 T:154
B:84 W:55 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

網コスの極致

[2024.05.02(木)18:54:22]

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


リピートのお兄さまたちとゆったりと


過ごす時間にとても癒されました。


お仕事が忙しくなるからなかなか会え


ないとおっしゃっていたお兄さまが


忙しい合間を縫って会いに来てくださ


ったり、短いスパンでまた呼んでくだ


さったお兄さまだったり、サプライズ


がとても嬉しいですね。毎回お話も楽し


くて..気に入っていただけることは決して


当たり前のことではないので、本当に


いつも感謝をしております。




明日から私は連休に入ります。


特に何も予定はございませんが、近場


でカフェ巡りや美味しいお酒でも飲め


たらいいなと思っております。


GWに格好を付けてお昼からお酒を嗜む


のもいいかなと思っています。


最近はまた白ワインも飲みたくなって


きましたので、いろんなお店に足を


運んでみたいですね。


肝心のエッチな時間は..お預けですが


ひとり妄想劇場でもして来週の出勤


までお預けです。意味もなくエッチな


下着を付けたり、いやらしい網タイツ


もいいですね..普通の主婦に見えて実は


服の下は...ただただ下着だけが無駄に


濡れてしまいそうです..


皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね。




来週の出勤予定


5月7日(火)11:00-17:00


5月9日(木)11:00-16:00


お時間が合いましたら是非ご連絡くだ


さいね。お待ちしております。


える💋





<<NEW  OLD>>
『【人妻コース】える』の投稿ログデータ
わがままな性欲
[2024.05.01(水)20:24:23]
妄想癖
[2024.04.30(火)21:14:26]
予約状況
[2024.04.29(月)15:44:21]
セルフプレジャー
[2024.04.26(金)20:14:21]
本日出勤致します。
[2024.04.26(金)09:54:19]

お店ページはこちら。