『かりなちゃん』の写メ日記☆

『かりなちゃん』
Profile.
21歳 T:160
B:81 W:52 H:80
(Bカップ)
詳しいプロフィール

お知らせ

[2024.06.14(金)09:29:14]

おはよう🌞
最近夏にだんだん近づいていってるのがわかるくらい暑くなってきましたね💦
水分補給や暑さ対策はしっかりして過ごしてくださいね‼️

そして、なんと6月20日(木)19時30分〜3時まで出勤決定💙👏

やっとお兄様方に会えると思うとワクワクドキドキだよ💙
既に予約してくれているお兄様本当にありがとうございます🥺🩷

かりなに会えるのは本当に貴重‼️
会おうかな〜?って迷っているそこのお兄様!!迷ってる暇はないよー!
愛に来てくれるお兄様方とかいっぱい甘々えちえちなひと時を過ごしたいな💜
かりなといっぱいイチャイチャしようね🥰
ラブコール待ってるよ📞💙

💙かりな💙



<<NEW  OLD>>
『かりなちゃん』の投稿ログデータ
急遽!?
[2024.05.29(水)20:12:23]
5月ラスト
[2024.05.22(水)11:09:20]
今日もだよ
[2024.05.16(木)19:31:15]
重大発表
[2024.05.13(月)16:19:24]
今月ラスト出勤
[2024.01.27(土)03:09:40]

お店ページはこちら。