『まふゆ』の写メ日記☆

『まふゆ』
Profile.
18歳 T:154
B:90 W:57 H:84
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お疲れ様です??

[2024.04.30(火)23:10:12]

初回指名 べるエア420号室様

初めてだったのでどんなお方かなとドキドキしながら部屋のノックをすると、二重でかっこいい大人の男性が笑顔で迎えてくれて安心しました???今日は東京から仙台に来たとのこと!笑顔がステキな人でした(*'?'*)??

耳と首筋が性感帯だとバレちゃって、弱い所ばっかり責められておかしくなるかと思った〜?

黒髪ロング似合うって言ってくれたり、

可愛いっていっぱい言われて
嬉しかったな??

今日はありがとうございました!

また会えたら嬉しいな?????




<<NEW  OLD>>
『まふゆ』の投稿ログデータ
お疲れ様です??
[2024.04.30(火)23:08:07]
こんばんは!
[2024.04.30(火)19:07:32]
出勤しました♪
[2024.04.30(火)19:02:12]
ありがとうございました??
[2024.04.14(日)12:08:29]
ありがとうございました??
[2024.04.14(日)12:06:44]