『さぁや』の写メ日記☆

『さぁや』
Profile.
29歳 T:160
B:86 W:56 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございましたっ

[2024.05.02(木)16:22:47]

今日も一日ありがとうございましたっ?

たくさん気持ちよくって、たくさんらぶらぶできて、とってもとっても幸せな一日でした(??>?<??`)えへへ?

差し入れ&お土産もありがとうございます?
職場で心の支えにして少しづついただきますね??


それと…

他にも素敵なものをいただいたんです??

それは写真を撮ってもらったので、後でupしますね?


ではでは今日も一日ありがとうございました?

次回出勤5月5日にお会いしましょう??

さぁやのことたくさん気持ちよくって幸せに愛してくれるお兄さま、お電話お待ちしております(*´?`*)??



奥様メモリアル?さぁや




<<NEW  OLD>>
『さぁや』の投稿ログデータ
今日はなにする??
[2024.05.02(木)09:26:56]
今日もありがとうございました??
[2024.05.01(水)16:24:16]
出勤しますよ〜(*´ω`*)
[2024.05.01(水)09:11:55]
次回出勤日のお知らせです??
[2024.04.24(水)20:09:38]
今日も一日ありがとうございました(≧∇≦*)?
[2024.04.23(火)15:43:39]