『さえ 最強スペックロリ系美少女』の写メ日記☆

『さえ 最強スペックロリ系美少女』
Profile.
19歳 T:165
B:88 W:56 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

?はじめましてとお礼?

[2023.11.30(木)19:22:15]
はじめまして!

11/30よりオーナーズクラブに仲間入りした【さえ】です🌟

これからよろしくお願いします🫧



昨日の体験入店では短い時間の出勤でしたがご予約🈵ありがとうございました✨


🫧ビジホ655号室のお兄様🫧

はじめましてからばいばいまでたくさんお話できて仲良くなれてたのしかった🥹
あのあと美味しいご飯食べれたかな…?🍲🍜
また仙台来たときは遊ぼうね🎶


🫧リズコート416号室のお兄様🫧

ドキンちゃんの財布持ってるの可愛かった( т т )♡
とっても緊張してたけど、お風呂で色々お話できたし面白いお兄様だったから緊張もほぐれた!!
お仕事忙しいだろうけど、時間できたらまた遊ぼうね✨


🫧プリウス405号室のお兄様🫧

お風呂あとのマッサージとヘッドスパ喜んでもらえてよかった😭✨
少しでも疲れ取れてすっきりしてればいいなあ💭
また呼んでくれるって言ってくれたから絶対まってる!
たのしみにしてます😌♡



🩵さえ🩵



<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。