『七海 ナミ(ミラクルBODY)』の写メ日記☆

『七海 ナミ(ミラクルBODY)』
Profile.
20歳 T:165
B:94 W:57 H:86
(Iカップ)
詳しいプロフィール

🤍ニットの破壊力🤍

[2023.12.12(火)01:42:00]

こんばんは(՞っ ̫ _՞)ᐝ

七海 ナミ 」です🐰🤍


お兄さまとお会いしてよく話す話題として
どのナミが好きなのか聞いたりします🫶🏻

それはナミの写メ日記を
しっかり見てもらってるのかの
確認だったり…🔎⟡.·笑


コスプレの写真ひとつでも
お兄さまの好みは様々で
人それぞれ刺さるものが違うのだなーと思うと
面白いですよね🤭💭


そしてやはり童貞を○すニットには
一定数の人気があります🤫

数年前に流行り、
今はもう時代遅れなのかなと
頭の片隅で考えていたこともありましたが

全く廃れていないことが確認できました🫡笑


明日も色んな姿のナミを
お届け出来ればと思います🪄

それではおやすみなさい🌙





🤍 七海 ナミ 🤍




<<NEW  OLD>>
『七海 ナミ(ミラクルBODY)』の投稿ログデータ
💌𝟖𝟎分コースの先生へ💌
[2023.12.11(月)21:44:00]
💌𝟗𝟎分コースのお兄さまへ💌
[2023.12.11(月)20:07:00]
🤍アニメ級のスタイル🤍
[2023.12.11(月)14:02:00]
🤍奇跡のS字ライン🤍
[2023.12.11(月)01:00:00]
🤍王道の質問🤍
[2023.12.10(日)22:43:00]