『11/23るみか【新人】』の写メ日記☆

『11/23るみか【新人】』
Profile.
26歳 T:166
B:90 W:56 H:87
(Gカップ)
詳しいプロフィール

太陽荘でお会いした仲良し様?

[2024.05.18(土)23:14:34]


お久しぶりです♡
また覚えて会いに来てくれて
ありがとうございました🍀*゚
3回目でも楽しく盛り上がれた自分と
喋りすぎてうるさかったか心配( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

アニメや声優さんの話がこんなに沢山出来るの
嬉しいです🙆‍♀️✨

ヒロアカまだ観てないからいつか時間みつけて
感想言い合いたい🥺 今期も面白いの沢山あって
いいですよね(*´ω`*)また話しましょ☺️

溜めて来てくれていたのか、凄く勢いよく
飛んでいきました精〇さん⊂( ・ω・ )⊃
沢山イケて良かった😉
またいっぱい気持ちよくさせますね💕︎
iPhoneから送信


<<NEW  OLD>>
『11/23るみか【新人】』の投稿ログデータ
いい天気??.°
[2024.05.18(土)16:02:40]
明日でラスト&ご予約ありがとう?
[2024.05.18(土)03:02:56]
ビジホでお会いした仲良し様?
[2024.05.18(土)01:26:48]
太陽荘でお会いした仲良し様??
[2024.05.17(金)22:05:51]
脚を上げたらチラリズム??
[2024.05.17(金)18:57:20]

お店ページはこちら。