『くるみ』の写メ日記☆

『くるみ』
Profile.
19歳 T:152
B:83 W:58 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ごめんなさい💦

[2024.06.13(木)12:57:52]

本日も出勤予定だったのですが、
起きたらまた風邪っぽくて
体調が悪いのでお休みします😭

急な気温の変化に、
毎年身体がついていけない…泣

私の周りでも咳してる子、喉痛めてる子、
沢山いたから風邪流行ってるんですかね…?

また元気になったら出勤します😭


<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
6/10エースイン604のお兄様ありがとうございました💌
[2024.06.13(木)12:33:25]
6/10レストイン8のお兄様ありがとうございました💌
[2024.06.13(木)11:31:21]
6/10プライベートイン508のお兄様ありがとうございました💌
[2024.06.13(木)11:13:26]
6/10プライベートイン516の本指名様ありがとうございました💌
[2024.06.13(木)11:09:47]
出勤します🍑
[2024.06.10(月)13:37:36]

お店ページはこちら。