『きみえ』の写メ日記☆

『きみえ』
Profile.
45歳 T:160
B:85 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございました!

[2024.05.26(日)12:24:20]

おはようございます。

昨日までエロエロ遊んでくれたお兄さん

リピのお兄さん

はじめましてのお兄さん

オキニトークくれたお兄さん

本当にありがとうございました

タイミング合わなくて予約とれなかったお兄さん

次回の出勤のときにお待ちしていますね

また出勤のときにブログ更新しますね

お兄さんたち体調を崩さず頑張ってくださいね

天気もよいので、素敵な休日を過ごしてくださいね

遊んでくれたお兄さんありがとうございました



<<NEW  OLD>>
『きみえ』の投稿ログデータ
トロントロンになりたいです
[2024.05.25(土)18:17:23]
昨日のNEXTのお兄さんありがとう!
[2024.05.25(土)15:05:22]
あなたのダッチワイフになりたいわ
[2024.05.25(土)14:05:18]
昨日のカラーズのお兄さんありがとう!
[2024.05.25(土)13:34:16]
昨日の自宅のリピのお兄さんありがとう!
[2024.05.25(土)10:48:18]