『ユウキ』の写メ日記☆

『ユウキ』
Profile.
23歳 T:161
B:75 W:57 H:77
(Bカップ)
詳しいプロフィール

GW終了

[2024.05.07(火)15:50:18]

してしまいましたね。
あんなに朗らかな天気が連休に続くなんて、なかなかに珍しいことでしょう。

皆様は満喫されましたか?

私は家族と秋田👹に弾丸旅行して温泉浸かってきました!(1日がほぼ移動で終わった)

そして連休終了とともに容赦なく吹きつける
夏の季節風ジメジメやませ

もしかして: もう梅雨
前髪がうねりまくり。哀しきかな。冬の次に嫌いな季節です。

まだ連休モードから抜けきれない私たちに突きつけられる現実・・・

7月まで祝日が……ない‼️

8月に取ってつけたような『山の日』があるなら6月に『おとなの日』でも作ればよくない❓

でも辛いのはみんな一緒だから、と思えば頑張れそうな気はする。たぶん。

素晴らしい夏を迎えるために、この辛い時期を乗り越えていきたいですね。

社会人の皆さん、共に頑張りましょう。

と、まあ当たり障りないこと長々と書いてしまいましたが最後まで読んでくれた人ありがとう
基本的にくそ真面目
脱いだらあら意外系でやらせてもらってますので🔞🔞🔞


🏳️直近の出勤予定のお知らせ🏳️
8日(水)13:00~20:00
11日(土)11:00~18:00


<<NEW  OLD>>
『ユウキ』の投稿ログデータ
お題:異性のどんな部分・仕草を見てムラムラしますか?
[2024.04.30(火)15:47:46]
お礼&お知らせ
[2024.04.29(月)17:48:09]
とある週末
[2024.04.19(金)22:48:50]
ちらり、誘惑
[2024.04.17(水)09:36:51]
(無題)
[2024.04.03(水)17:30:42]

お店ページはこちら。