『やえ』の写メ日記☆

『やえ』
Profile.
21歳 T:167
B:88 W:63 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

7日間会いに来てくださった皆様へ

[2024.01.08(月)16:17:30]

受付終了致しました!

7日間本当に短かったけど
沢山沢山素敵な時間を共有してくれて
ありがとうございました。

来る前はいつも不安なんだけど
仙台はいつも温かくて
優しくて綺麗に遊んでくれるお兄様ばかりで
大好きです❤︎(⑉• •⑉)

今回は特に体調気遣ってくれたりとか
小さなお心遣いに救われた日々でした🍵

一人一人にお礼を書けなくてごめんなさい😭
でもみんなの事ちゃんと覚えてます
何のお話したかとか、どんな人だったとか
どんなえっち💗が好きかとか笑

私との時間が少しでも
いい思い出に、癒しになってくれてれば
やえは幸せです!!

本当にありがとうございました❣️
大都会の荒波に帰るぞ〜🚗³₃

p.s.やえさん、‪🫶🏻下手じゃないかい?
って言わないで🤫🤫


<<NEW  OLD>>
『やえ』の投稿ログデータ
ようこそ、こちら側へ
[2024.01.08(月)06:20:33]
ラスト1日です
[2024.01.08(月)00:06:34]
左曲がり?
[2024.01.07(日)08:13:29]
元気100倍
[2024.01.07(日)00:07:51]
くい込みがちなおパンツ
[2024.01.06(土)09:21:49]

お店ページはこちら。