『ゆずは』の写メ日記☆

『ゆずは』
Profile.
18歳 T:161
B:83 W:56 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

25日お礼

[2024.04.26(金)01:28:59]

リズコート18時半〜のお兄様

会いたくてたまらなかったんだね?

今日はいつもと違うことしちゃってもうやばかった?たまにするからいいってとこあるよね?!

今回も最高な差し入れありがとう!

gw明けが楽しみだー!

リトルバリ お兄様

何かなーと思ったらとっても嬉しいオプション?

もーほんとに素敵な体験をさせていただきました???♀?

これを機に私も始めようかな?見るのがほんとに楽しみです!待ってるよー?

リズコートお兄様

毎回サプライズ続きなの何笑

もう沢山してるのにいつしても良すぎて、、、

今日早かったのちょっと寂しかったけどすごい嬉しかった笑

今度は言ってからね???

本業が忙しくて、、まとめてしまいすみません??

本日も楽しい時間をありがとうございました?

ゆずは




<<NEW  OLD>>
『ゆずは』の投稿ログデータ
お詫び?
[2024.04.05(金)16:29:08]
おすすめ?
[2024.04.03(水)16:06:41]
aiko
[2024.03.19(火)17:44:23]
[お題]from:ワンモアやまだくんさん
[2024.03.01(金)17:17:16]
もう
[2024.02.29(木)12:32:23]

お店ページはこちら。