『りく』の写メ日記☆

『りく』
Profile.
25歳 T:150
B:84 W:58 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

おれい💌

[2024.05.18(土)18:45:34]

りくです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

きのうのおれいかきます️📝

ぷらいべーといんのおにいさん🐶

おにいさんとうとう指名してくれた〜😭
しかも事前予約までありがとうね🥺💕

フリーで2回くらい会ったけど、指名するねって言ってくれてから本当に嬉しい🫶

おにいさんはりくのフェザータッチの虜なんだよね〜🤭
毎回いい反応してくれるから、ついつい沢山いじわるしたくなる🥰
玉裏かりかりされるのも好きって分かってるから責めるとびくびくしてるよね💓

最後も気持ちよさそうにいってくれて嬉しかったです🙌

また休みの時にでも遊び来てね、お待ちしてます✨️


<<NEW  OLD>>
『りく』の投稿ログデータ
[お題]from:むしろご褒美さん
[2024.05.18(土)15:11:51]
おれい💌
[2024.05.17(金)21:17:10]
おれい💌
[2024.05.17(金)17:58:14]
[お題]from:はにわさん
[2024.05.17(金)15:37:31]
おれい💌
[2024.05.16(木)17:51:00]