『アリス』の写メ日記☆

『アリス』
Profile.
25歳 T:164
B:84 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

20日のお礼💌🤍

[2024.09.21(土)13:30:00]

10:00~ はじめましてさん

ありすを選んでいただき
ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🌟

お互いたくさんきもちよく
なっちゃいましたね🤭💓

ゴルフのお話たくさん聞けて
勉強になりました️📝❣️

ぜったいはじめます⛳️🏌🏻‍♀️❕❕

また会えるのを楽しみにしてます🙏🏻

差し入れもありがとうございました!
毎日のんでるのでとってもとっても
貰えてうれしかったです🐮🥣💞



11:10~はじめましてさん

ありすを選んでいただき
ありがとうございました🙏🏻✨️

おにいさんのおかげで
ありすの自己肯定感が爆上がり
しました✊🏻❤️‍🔥

遠いところから来てくれたのも
だけど、それ以上に優しく楽しく
時間いーっぱいイチャイチャできたのが
うれしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

またあえますよーに🕊🌟

差し入れもありがとうございました❣️
お腹空きすぎてペロリでした😋🍴💞



13:30~ はじめましてさん

ありすを選んでいただき
ありがとうございました(՞ •̀֊•́՞)ฅ❕

たくさん優しくきもちよくしてもらえて
ありすとってもヌレヌレでした🫣💘

ハプニングもありましたが
時間があっという間なくらい
たのしかったです(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🎶

また機会がありましたら
お誘いしてください😻😻



15:30~ はじめましてさん

ありすを選んでいただき
ありがとうございました☺️✨️

時間たっぷりエチエチできて
とってもうれしかったです︎💕︎

おにいさんのひさしぶりも
貰えてうれしさ倍増でした(˶ᐢ. .ᐢ˵)💗

ありすの失敗話教訓にしてください🤭

またお会いできるのを
たのしみにしてます🎶🌟

観光たのしんでください🚗³₃💞


21:25~ はじめましてさん


ありすをえらんでいただき
ありがとうございました🙏🏻💓

とっても敏感さんで
かわいかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

つり楽しめましたか‪🎣‬

ありすも始めてみたいものの1つ
なのでいろいろ教えてもらえて
うれしかったです🎶🌟

またお会いできますよーに🍀*゚


<<NEW  OLD>>
『アリス』の投稿ログデータ
さんれんきゅうのはじまり(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
[2024.09.21(土)08:30:00]
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🌸
[2024.09.20(金)23:11:31]
今回もいーっぱい♡
[2024.09.20(金)07:30:00]
たくさんためてきてっ
[2024.09.19(木)18:19:15]
20日のお礼💌
[2024.08.23(金)08:00:00]