『もえみ Luxury』の写メ日記☆

『もえみ Luxury』
Profile.
27歳 T:160
B:88 W:57 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

お知らせ ♡

[2024.05.11(土)21:50:02]

こんばんは♪

お久しぶりのもえみです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



最近は暑くなったり寒くなったりで

寝る時に悩む日々ですっ ̫ ‹ ᐝ



私は肌寒いくらいが好きなので

思いきって薄着と夏布団で寝て



ブルブルしながら

朝4時くらいに起きてます( ´•ᴗ•ก )💦(笑)



寒くないように優しく布団を

かけてくれる人がいればいいのになぁ🥹💦



暑いのと寒いのと戦うために

毎日ご飯もいっぱい食べています✊🏻🎶



昨日の夜ご飯はオムライスでした🐥⸒⸒








✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





新しく下記の日程で

出勤させていただくことになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



💖 5月25日   18:00~24:00 💖

💖 5月26日~5月31日   12:00~24:00 💖



いつも貴重な時間を使って

会いにきてくださる

仲良しのお兄さん方とお会いするのも



たくさんの女の子がいる中で

私を見つけてくださって

会ってみたかったーって会いにきてくださる

初めましてのお兄さん方とお会いするのも



とってもとーっても楽しみにしています🫶🏻🩷



<<NEW  OLD>>
『もえみ Luxury』の投稿ログデータ
追加 ♡
[2024.04.30(火)17:40:03]
出勤 ♡
[2024.04.30(火)12:20:03]
おはよ ♡
[2024.04.30(火)07:50:02]
思いっきり甘えたい ♡
[2024.04.29(月)19:50:02]
出勤 ♡
[2024.04.29(月)12:20:02]

お店ページはこちら。