『のえる』の写メ日記☆

『のえる』
Profile.
19歳 T:152
B:84 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

?日記???

[2024.05.15(水)23:53:30]

今日もありがとうございました?

久しぶりの出勤なのにもかかわらずご予約して頂き嬉しいです????

今日は本指名さんdayでほんと恵まれてるなって思いました??


ありがとう?


本指名自宅様
久しぶりに呼んでくれて、相変わらず楽しかった?パイナップルケーキもありがとう?美味しかったです?私のまじまじと見られて恥ずかしかったけど///前回のリベンジ果たせて良かった?沢山気持ちいって嬉しかったよ?また呼んでね??


本指名GEM309号様
すごく優しくてお話面白いし、また呼んでくれたのありがとう!お風呂入る前くっついたの暖かくて居心地良かったね?私の触ってると落ち着くって言われたの嬉しかった///?密着度すごくて気持ちよかったよ?また呼んでね??


本指名GEM301号様
1ヶ月に1回必ず呼んでくれるの本当に嬉しい??毎回チョコとかくれるのもありがとう?美味しかったよ?癒されるし笑顔ほんと素敵だから私の方まで頑張っろって思えるよ?激しめでほんと気持ちよかった??また呼んでね?


本指名GEM206号様
今回は短いコースだったからお話少ししか出来なかったけど、楽しかった?いじめるの楽しいしほんとにいい時間だった!?いつも長いコースだったから時間とても短く感じちゃったから次はロング楽しみ??


本指名GEM2319号様
久しぶりにありがとう?ノリ良くて明るいから私の方まで明るくなった??プレイも沢山いじめられて乳首舐められるのやばかった///?がまんじるたくさんスリスリも良かったね????また呼んでね?


本指名レディ313号様
久々に呼んでくれたの嬉しい?今回はロングコースで私と一緒のお時間過ごせて良かった?ありがとう?ご飯も美味しかった?一緒に食べれて?お話沢山して、プレイもアソコ舐めたの気持ちよく出来たみたいで良かった?また呼んでね?


本指名るテラス2303号様
毎月私のために合わせて呼んでくれるの嬉しい??笑ってるのこっちまでほわわんってなるし、一緒にいて楽しかった!コスプレのブレザーもありがとう?似合ってるって言ってくれたの///?白いの沢山だしてくれたの感じてくれてるのまた呼んでね?




<<NEW  OLD>>
『のえる』の投稿ログデータ
おはようございます??
[2024.05.15(水)11:09:39]
お礼?
[2024.05.06(月)00:21:37]
お礼日記?
[2024.04.26(金)00:04:52]
お礼日記?
[2024.04.19(金)01:35:20]
出勤日記???
[2024.04.16(火)01:33:43]