『りさ』の写メ日記☆

『りさ』
Profile.
30歳 T:160
B:85 W:58 H:84
(?カップ)
詳しいプロフィール

何をしたでしょう(・・?

[2024.05.03(金)10:24:38]

おはようございます(๑•͈ٮ•͈ )

GW後半と言うことで
今日から4日間10時からです( *´꒳`*)

お天気良くてお出かけ日和ですね(。・ω・)b

お出かけのお兄さまは
安全運転でΣ(・∀・;)

GWでもお仕事のお兄さま♡
お疲れ様です(,,ᴗ ᴗ,,)
気温も上がってくるらしいので
熱中症も気をつけて下さい(;・∀・)

昨日早めに寝て
良く寝たなぁと目覚めたら2時30分(・・;)
めっちゃスッキリ起きたけど
3時間位しか寝てなかった(×_× )

流石にもう1回寝ました(×_× )

今日は左腕が筋肉痛(;・∀・)

昨日ある事して
運動不足と筋力落ちてる。。
を実感してしまった(×_× )

さて私は何をしたでしょう(・・?

この季節わかる人にはわかりますね(o´罒`o)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
4月もありがとう(_*¯_?¯*)?5月も仲良くして下さい?
[2024.05.01(水)18:00:36]
ありがとう(_*¯_?¯*)?
[2024.05.01(水)17:53:35]
ありがとう(*´▽_`人)?
[2024.04.30(火)20:50:41]
楽しもう”d(。?`ω-)
[2024.04.30(火)16:41:20]
ありがとう(´。?ω?。`)?
[2024.04.29(月)16:39:29]