『るき』の写メ日記☆

『るき』
Profile.
27歳 T:165
B:90 W:60 H:89
(Gカップ)
詳しいプロフィール

ブログる

[2024.05.02(木)22:38:26]

11時からのM様
 
ギャル好きすぎなぁ?
 
同い年だから
めっちゃ話し合って楽しかったー✨
 
話し上手だねー!って嬉しかった
 
せっかくの1人時間ゆっくり楽しんでね
 
趣味もいいけど
またるきにも会いに来てね
 
14時からのS様
 
 
差し入れありがとう!
 
今日はしばきたりなかったけど
初〇〇〇〇できて
大興奮でした
 
いつも待ってたよー!
来てくれてありがとー!
って優しい笑顔で出迎えてくれるから
とっても嬉しい
 
ウニョウニョかわいかった
 
16時15分からのT様
 
見た目も中身もかっこよすぎたー❤️
ちょこちょこかわいいのもギャップ
 
るきが気持ちよくさせてもらっちゃって
 
日頃お疲れなのに頑張ってくれてありがとう!
ちゃんとお野菜も食べて
元気にね❤️
 
沢山褒めてくれてお話ししてくれて楽しかった✨
 
19時からのK様
 
〇〇プレイ好きって言うから
テンションあがっちゃったよね~
 
すっごく聞き上手だから
プレイもトークも
ノリノリになってしまった
 
次回は息子くんとも仲良くなりたいから
また機会があったら
リベンジまってるよー❤️‍❤️‍
 
遠いところからありがとう!
帰りも気をつけて帰ってね
 
21時からのH様
 
匂いとかのお気遣いありがとう✨️
好きな〇〇とかも教えてくれて嬉しかった✨️
 
夜勤明けで
疲れてると思うから帰り気をつけてね
 
X☞tubasa_2180
 
つばさ
 
 
 
 
 
 


<<NEW  OLD>>
『るき』の投稿ログデータ
ブログ
[2024.05.01(水)21:58:23]
ブログ
[2024.04.30(火)23:28:29]
ブログ
[2024.04.29(月)22:28:20]
ブログ
[2024.04.28(日)23:18:27]
ブログ
[2024.04.27(土)22:48:24]