『ルリ』の写メ日記☆

『ルリ』
Profile.
19歳 T:150
B:88 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

🤍 おれいです 🤍

[2024.05.18(土)11:20:02]

〜5月15日のお礼です♡〜













リッチモンドホテルのお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜〜☺️🤍


180分のお誘いとっても嬉しかったよ🥺💕💕


制服めっちゃ可愛い!ってたくさん褒めてくれて


嬉しすぎたよ〜!!😻😻


電マされながら攻められたの気持ち良すぎて


おかしくなりそうだったよ😳💗💗


ほんとはおかしくなっちゃってたけど…🫢🤍🩷


フェラ上手すぎるってたくさん感じてくれるから


攻めるの楽しかったよ❕😏💞💞


何回もたくさん🍼出してくれて満足❣️❣️


来週色々楽しみにしてるね〜〜❕😉🧡💛


あ!何とは言わないけどリベンジしようね🤭❤️

















今日は10:00〜20:00まで出勤してるよ〜!🤍🤍


るりと一緒に癒しの時間過ごしませんか⁇🐶💕


お誘いまってるね〜〜❣️❣️



<<NEW  OLD>>
『ルリ』の投稿ログデータ
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.16(木)14:10:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.15(水)14:50:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.11(土)11:30:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.10(金)14:00:02]
🤍 お久しぶりです 🤍
[2024.05.09(木)18:10:02]

お店ページはこちら。