『アオ』の写メ日記☆

『アオ』
Profile.
20歳 T:158
B:83 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

おれい

[2023.09.28(木)19:53:49]



♡16時頃から60分のお兄さん♡

沢山女の子いる中
私と遊んでくれてありがとう🎀

福島のこと色々教えてもらって、
もっと福島好きになったよ❣️🫶

攻めてるとき、細いねえって
褒めてくれたり嬉しかった(*≧∀≦*)

イキやすいのばれて
はずかしい🙈笑

2人でいっぱい気持ちよくなれて
よかった♥️

またいたら指名するねって
言ってくれたから待ってる(っ `-´ c)マッ!!

気をつけて帰ってね❣️🫶

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

♡18時頃から60分のお兄さん♡

3年ぶりのお風呂屋さんで、
ORiNに来てくれて嬉しい(#^.^#)🎶

めちゃくちゃフレンドリーな
お兄さんでめっちゃ話しやすかったし、
お話おもしろすぎた!!笑

するのも3年ぶりくらいだから
不安って言ってたけど、
ちゃんといっぱい出ちゃったね💖🍼

これから運転頑張ってね!!
また逢おうね約束~!🤞

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

♡Twitter(X)やってます♡

⇒ @_nekowanwan3

日記に載せない写真や動画、
日常のツイートもしてるので
是非フォローお願いします🎀



<<NEW  OLD>>
『アオ』の投稿ログデータ
おれい
[2023.09.28(木)17:04:52]
もうすぐ……
[2023.09.28(木)15:53:40]
しゅっチンしたよ
[2023.09.28(木)10:34:43]
今月最後
[2023.09.28(木)08:53:39]
明日で
[2023.09.28(木)00:04:03]