『あやか』の写メ日記☆

『あやか』
Profile.
37歳 T:160
B:86 W:65 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

帰宅〜

[2024.06.24(月)22:54:09]
今日は、久々の沿岸ドライブ堪能できました🚙💨

釜石港⚓の近くでは、イカ釣りの人気スポットあるみたいで、めっちゃ人いてあたしも釣りしたい🎣!!!
温暖化で水温あがってて、普段見ない魚も来てるみたいだけど😅

宮古の○○くん、途中で生理きちゃってゴメンね😫
せっかく、ロングで呼んでくれたのに😰
でも、ちゃんとイカせられて満足してもらえて良かった🎵楽しい時間はあっという間で、いっぱいイチャイチャできて良かった🎵

それでは、来週また参上しまーす➰👋😃


<<NEW  OLD>>
『あやか』の投稿ログデータ
お久しぶりブリーフw
[2024.06.24(月)11:38:26]
(^_^)/~~
[2024.06.02(日)17:44:25]
おはようございま〜す
[2024.06.02(日)09:31:22]
おはようございまーす
[2024.06.01(土)10:27:28]
帰りま〜す(^_^)/~~
[2024.05.30(木)22:23:18]

お店ページはこちら。