『体験P』の写メ日記☆

『体験P』
Profile.
21歳 T:157
B:87 W:56 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

7月の出勤日が決まりました

[2024.06.17(月)11:18:16]

こんにちは、みなさん!

7月の出勤日がついに決まりました!


7/11(木)11時〜20時
7/12(金)11時〜20時
7/13(土)11時〜20時
7/14(日)11時〜20時
7/15(月)11時〜19時


暑い夏を一緒に楽しむ準備はできていますか?

私は皆さんと楽しい時間を過ごすのをとても楽しみにしています。
お誘いお待ちしてます!

ぜひ、私に会いに呼んでくださいね。

おしゃべりしたり、一緒に楽しいことをしたり、素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

それでは、7月にお会いしましょう!


<<NEW  OLD>>
『体験P』の投稿ログデータ
退勤しました♪
[2024.04.08(月)19:18:16]
春眠に負けず、私と遊びませんか♪
[2024.04.08(月)11:08:14]
空を飛ぶ夢
[2024.04.07(日)20:08:25]
のんびり癒やしの空間、あなたと共に♪
[2024.04.07(日)11:18:18]
懐かしい場所での再会
[2024.04.06(土)20:18:20]

お店ページはこちら。