『みよ』の写メ日記☆

『みよ』
Profile.
21歳 T:163
B:87 W:58 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

´-お礼

[2024.06.22(土)19:23:22]

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


こんばんは❕みよです



口コミの方のお礼日記遅れてしまってすみません(ᐢ . .ᐢ)՞


先日は急遽予定が合って、駆け込んで来てくれてありがとうございました🥰



最初から気遣いが紳士的で、到着してからアイスティーを頼んでくれたんですが、暑い日だったので大変助かりました☺️🥯☕️ご馳走様でした😋🙏



プレイ中プレイ後のお話もとてもテンポよく気持ちよく出来たので本当にまた来て欲しいです🥹✨️🎩



わたし的にもエステコース自体頼まれることが嬉しいのでいつもより張り切ってプレイしました🫣🧘‍♀️‪ෆ‪.*・゚



オプションもより楽しんで頂くために試行錯誤させて頂きました🤲🏻




口コミもこんなに丁寧に書いて頂いてとても嬉しいです🥲︎💗



満足してる帰ってもらえたのが伝わってきて、次からのお仕事の励みになります🥺




タイミングがまたピッタリあった時はぜひまたお待ちしておりますね🙇‍♀️オキニトークもご活用下さい( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨



またね〜☺️ꯁꯧ


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



<<NEW  OLD>>
『みよ』の投稿ログデータ
´-いるよん^._.^
[2024.06.22(土)16:23:22]
´-ご報告^._.^
[2024.06.20(木)17:13:23]
いるよ
[2024.06.20(木)12:43:18]
今日いませんごめんね
[2024.06.18(火)12:33:39]
(無題)
[2024.06.16(日)14:34:22]