『みづき【天真爛漫エロ若妻】』の写メ日記☆

『みづき【天真爛漫エロ若妻】』
Profile.
34歳 T:153
B:85 W:60 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

癒されたぁ❣️&出勤

[2024.05.16(木)21:05:59]

こんばんは🌃
皆さん、お仕事お疲れさまです😄
夕方から急に冷えましたね🥶💦

先日、嬉しい&癒された事があり、
この場をお借りしてお話させて下さい✨

ブログで【のび太の生き方】の本について
書かせて頂きました📕
そのブログをしずかさんが読んで下さり、
しかも【ドラえもんのファンが書いた最終回】
をオススメしてくれました💗
キャーヽ(≧▽≦)/嬉しすぎるぅヽ(≧▽≦)/

これがまた、めっちゃくちゃ感動✨🥲✨
読んで泣かない人は居ないと
話には聞いていましたが。。。
本当に心がほっこり、
そして嬉しくなるストーリーでした🥰

私もしずかさんのブログを拝読している
1人として、まさか私のブログを
読んで下さった事が嬉しかった😆💕
しかも、色が落ちてきて何とも言えない
髪の毛をキレイな色と😂💦💦

しずかさんの優しさにめちゃくちゃ癒され、
色白素肌に顔を埋めたい✨💕✨
と思ってしまった(笑)
(今も思っています(≧∀≦))

この場をお借りして。。。
勧めて下さってありがとうございます🙋✨

皆さんも知っての通り
ハートの女の子は優しくて楽しい🎶
しかも可愛い❣️
素敵な女性ばかりです🥰❣️


出勤のお知らせです🐼
5/17(金) 10:00~20:00
5/18(土) 10.00~17:00

お誘いお待ちしております❤
皆さん、素敵な夜を🌠
おやすみなさい🍀

            ミヅキ🌙


<<NEW  OLD>>
『みづき【天真爛漫エロ若妻】』の投稿ログデータ
出勤&のび太くん
[2024.05.09(木)21:41:43]
お知らせ
[2024.05.03(金)23:38:47]
お礼&出勤
[2024.04.28(日)09:38:33]
お礼&出勤
[2024.04.27(土)01:46:24]
お知らせ
[2024.04.25(木)22:51:43]

お店ページはこちら。