『ふうか』の写メ日記☆

『ふうか』
Profile.
18歳 T:162
B:81 W:56 H:78
(Cカップ)
詳しいプロフィール

🩵 おれい 🩵

[2023.09.11(月)00:20:02]

UFOに呼んでくれたお兄さんへ🌷💗


今日90分ありがとうございました❣️


沢山感じてくれたの嬉しかったし、気持ちよくなってくれたの嬉しかった🥰

逆にお兄さんから責められた時なんかキュンキュンした〜🫶💗一緒に気持ちよくなれたし、終わったあとのお話すっごく楽しかったし、お兄さん聞き上手だから話しすぎちゃった😂笑


90分すごくあっという間でした!

今日呼んでくれてありがとうございました!

また待ってます❣️次はモモンガのお話聞かせてね💕︎



<<NEW  OLD>>
『ふうか』の投稿ログデータ
エッチなこと興味あるの…
[2023.09.10(日)12:50:02]
ハマってみる、? ///
[2023.09.10(日)01:40:02]
🩵 おれい 🩵
[2023.09.09(土)23:20:01]
🩵 おれい 🩵
[2023.09.09(土)22:40:02]
🩵 おれい 🩵
[2023.09.09(土)22:00:02]

お店ページはこちら。