『ひすい』の写メ日記☆

『ひすい』
Profile.
19歳 T:150
B:83 W:56 H:81
(Dカップ)
詳しいプロフィール



[2023.08.21(月)20:46:44]

こんばんは🌛



🕊ひすい🕊です!!



先ほどお会いしてくれたお兄さんありがとうございました🙏




💕ホテリオン305💕
大事なお休みの時間使って呼んでくれてありがとうございます!!
入った瞬間、変なじゃれあいから始まって枕投げたり、よくわかんない言葉で話しても通じてる状況が面白すぎました😂
さすが同じ地元民でしたね👏👏👏
お互いに気持ちよくなれて良かったのではと思ってます😁😁
たくさん優しくしてくれてありがとうございました!!!
明日からお仕事頑張ってね!!
あの話ちゃんとしてあげてね♡
今日はありがとうございました🙏



<<NEW  OLD>>
『ひすい』の投稿ログデータ

[2023.08.21(月)18:16:51]
どこ派??
[2023.08.21(月)16:16:54]

[2023.08.21(月)15:16:36]
しゅ!!
[2023.08.21(月)12:26:47]
退勤!!
[2023.08.21(月)06:02:40]

お店ページはこちら。