『ありす』の写メ日記☆

『ありす』
Profile.
24歳 T:154
B:86 W:55 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼です?

[2024.05.19(日)16:10:58]

お誘いしてくれたお兄さん???

ありがとうございました???


4ヶ月ぶり?とかくらいに
会えてうれしかったよおおおおお\(*´ `*)/?


元気そうで安心した?!!!

いつもいっしょにお酒飲めていっぱい
えちえちなプレイできて楽しすぎる??


バイバイするときまで
ずっとかわいいって褒めてくれてありがとっ????????


じぶん磨きもっとがんばるね??


今月また会える事期待してまってるからね〜????



きょうも18時~0時の時間で出勤します!

ご都合が良ければお誘い待ってます??




帰宅してかるくご飯たべてお風呂入ったらこんな時間になっちゃった

そろそろ寝ようかな〜〜〜〜(目が覚めて眠くないけど?)


お兄さんたちもゆっくり休んでくださいね?


おやすみなさい??




<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
お礼です?
[2024.05.14(火)02:50:51]
お礼です?
[2024.05.10(金)13:15:53]
???
[2024.05.08(水)18:50:52]
かわいすぎた
[2024.05.05(日)07:56:04]
お礼です?
[2024.05.04(土)17:30:53]

お店ページはこちら。