『ルナ』の写メ日記☆

『ルナ』
Profile.
27歳 T:158
B:85 W:58 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

出勤情報

[2024.01.23(火)18:02:24]

こんばんは⋆⸜ ◡̈ ⸝⋆🌙.*·̩͙





るなです♡





今日もみなさんお疲れさまです☕✨







るなさんも仕事に用事に動き回っておりました🏃‍♀







  *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



土曜日はリピ様方がオーラス

予約埋めてくださって嬉ちかった🥹✨



無事にるな始めできてよかった💓



なんか付き合いが長くなったり

会いにきてくれるペース早かったり

るなの事いろいろ解ってくれたり⸝⸝⸝

親密になればなる程るなさんも

心もおまたも全開です…♡あんっ♡笑



一番は飽きずに会いにきてもらえる事が嬉しい♡

直接は恥ずかしくて言えないけど…🙈

すきだよっ⸝⸝⸝

いつもありがと💓





会えなかった期間が長いと

気持ちよさも倍増になって…もう…ねっ…⸝⸝⸝

性癖合うと尚更とまらな…🤫🤍



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



今週の出勤情報は✍⁺⊹˚.⋆



火曜日20:30〜3:00

金曜日20:00〜3:00

土曜日20:00〜3:00

です😊✨



たくさんのお兄様方に会えたら嬉しいので

会いにきてください🌹˖ ࣪⊹



ご予約おまちしてますっ💓





それでは今週会えるお兄様

いっぱいえちえちしましょっ⸝⸝⸝





𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍


<<NEW  OLD>>